SSブログ

論文の投稿先から [漫画]

お返事が来ました.

"revisionされた論文はeditorに送りました.
そこからさらにreviewerに送ってre-reviewしてもらうかどうかはeditorが
決めますが,今回はminor revisionですのでうまくするとそのままaccept
されるかもしれません.つきましてはproductionに必要な書類を送ってください."
(意訳)

よしよし.何とかなりそうだ.
サインが要るとかいうので英語の筆記体を10年ぶりくらいに書きました.

ゴホン・・・ここでひとつ宣言しておきたいッ!
このブログを読んでおられる方は,ゆわぬさんが毎日野球を見るかアニメを
見るか漫画を読むかブログを書くかしかしていないと思っているはずッ!

あえて言おう,そのとおりであると.

でもこうやって仕事も片手間にやってるんだからね(///)

それじゃ先回の続きにいってみましょうか(反省の色なし).

半熟てんちょ! (1) (※Amazon)
Amazonの"この商品を買った人はこんな商品も買っています"欄が
アレな感じになっているこの漫画は,全年齢向けの仮面を被ってはいますが
どう見てもエロ漫画です.本当にありがとうございました.
やっぱりあかざわRED先生は天才やで・・・.
第1話の試し読みもできるようです.

白雪ぱにみくす! (4)
桐原いづみ先生は私がここ7年ほど懲りずにずっとプレイしている
某オンラインゲームの同人誌やアンソロジーを通して知った方の
ひとりです(さっき7年前のscreen shotを見返して軽くヘコみました).
典型的な「悪いヒトがいない」設定の中でしっかりしたお話を描かれる
桐原いづみ先生ですが,この漫画には珍しく悪役が出てきますね.
この先どう決着するのか楽しみです.

追記:
[MMD]ののワパワードOP「In My Dream」(※ニコニコ動画)
だいたいあってるwwwwwww
比較版もあります.


コメント(2) 

コメント 2

Unagi

桐原いづみ先生の作品は私も読んでおりますです。

・・・・・・負の連鎖が止まりません!なんとかしてください!
0.5しか差が無い!横浜と!!
弱いだけならまだしも負け方が惨め過ぎる!!

by Unagi (2009-05-02 23:08) 

ゆわぬ

>>Unagi
勝てないね.うん.もうね.
おまけに球児まで登録抹消ktkr\(^o^)/

今年は勝たなくてもいいって思ってたけど
負けるとやっぱりくやしいのう・・・.
by ゆわぬ (2009-05-04 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断大敵もう7年か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。