SSブログ

勤労感謝の日 [日記]

今日は「勤労をたっとび,生産を祝い,国民互いに感謝しあう」日だとか.
ゆわぬさんは不覚にも今まで知らなかった(あるいは忘れていた)のですが,
勤労感謝の日新嘗祭が元になっているんですね.

ゆわぬさんとしては何はともあれ両親と・・・来年度から皆々様の税金で
生活させていただく
予定ですので納税者の方々にも感謝しておかないとな!
ありがとうございます(訳:どうか見捨てないでください).

スパコン「大幅縮減」見直し=仙谷担当相が表明-事業仕分け
とりあえずスパコン関連は大丈夫そうですね.
その調子で他の・・・もっと言うと特別研究員事業とかも元に戻してもらえない
かな?かな?

追記:
何か表示がおかしかったので修正しました.

【アイマス紙芝居】サイネリアと尾崎Pが絵理の私生活を覗くようです
(※ニコニコ動画)
いつもの人の新作です.
これで紳士成分70%オフ・・・だと・・・?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。