SSブログ

お天道様には勝てない罠 [日記]

はいどうも.
静岡より無事帰還しましたゆわぬさんです.

ククク・・・
初めてやったが・・・・・・思ったより気持ちがいいな・・・・・・!
静岡までの往復に新幹線を使うってのは・・・・・・!
これが社会人の力ってやつか・・・(そうでもない).

ホビーショーの簡単なレポートはまた後ほど.

さて,
以前のエントリで取り上げた金星探査機「あかつき」やソーラーセイル
実証機「IKAROS」を積んで昨日早朝(6時44分)に打ち上げられる予定
だったH-IIAロケットですが,天候不良のため打ち上げが今週21日(金)の
6時58分へと延期されることになりました.

ゆわぬさんはまたライブ中継を見ようと普段よりちょっと早起きして待っていた
ので,打ち上げ直前に延期が決まった時は少々残念だったり.
まあもちろん金曜日も早起きするつもりなんですけどね!

・ソ 2 - 4 神
今日はまさに桧山様様.
まさかソフトバンクが誇る摂津・馬原のラインから勝ちを拾えるとは・・・.

先発の久保はいずれも2アウトまでこぎつけながら失点してしまったのは少々
もったいなかったですが,ピンチを背負いながらも最小失点で切り抜けました.
能見,安藤,岩田と先発陣が続々と離脱する中,阪神投手陣の柱として
何とか頑張ってほしいところです.


コメント(2) 

コメント 2

ぐれいとふるニート

小生は土曜の朝 静岡に鈍行で行き
12時ごろようやく会場入り
パーティーの後、18:30に静岡を鈍行で出発
23:30滋賀の米原で終電止まる!!
翌朝5:00まで体育座り
家に7:00ごろ着くというありえないことをしてしまったでござる。
正直pspつまりアイマスと本がなかったらくじけそうだった・・・。
by ぐれいとふるニート (2010-05-19 02:08) 

ゆわぬ

>>ぐれいとふるニート
無茶しやがって・・・南無.
持っててよかったPSP!(だがバッテリー切れ)
by ゆわぬ (2010-05-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神 3 - 2 楽模型道はシグルイなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。