SSブログ

おおゆわぬよ [日記]

はんにちいじょうねてすごすとは なさけない

おはようございます.
貴重な日曜日(ニチアサキッズタイム的な意味で)だというのに,14時頃起床→
22時頃から爆睡というコンボを経てこんな時間(午前5時)に目が覚めてしまった
ゆわぬさんです.

窓の外が露骨に明るくなってきたんだけど今からどうすればいいんだ・・・.

お前らの一番最初の嫁晒していけよ
洞木ヒカリ(漫画版).

・・・だがちょっと待ってほしい.
嫁嫁と簡単に言いますけどね,ゆわぬさんのイインチョに対する気持ちはそんな
単純なものじゃないんだってばよ!

確かにイインチョはかわいいですよ.
イインチョの弁当マジ最高!と声を大にして叫びたいですよ.
だがその弁当はトウジのことを想って作られてこそ価値があるわけで・・・そこに
ゆわぬさんが入り込む余地なんてないんだな,これが.
つまりイインチョにはトウジと幸せになってほしいんだ・・・.

この葛藤・・・分かってもらえるだろうか(キリッ

[アニメ]紺野あずれ「こえでおしごと!」驚愕のアニメ化決定!

   /'           !       ━━┓┃┃
   -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、        ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )     ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                      ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


日本またハジマタ\(^o^)/
さすがにアレが地上波・・・どころか公共の電波に乗るとは考えにくいし・・・
OVA・・・なのか?


コメント(2) 

コメント 2

Unagisan

φ(..)メモメモ...ゆわぬさんはNTR属性っと。
by Unagisan (2010-06-01 00:33) 

ゆわぬ

>>Unagisan
NTR属性は持ち合わせていないつもりだったんだが・・・
というかこれはNTRになるのか?

何と言うかこう・・・トウジがあんなことになってしまって
いる時に,何も知らずに健気にお弁当を作っている姿に
胸を打たれたんだよ!

この気持ち・・・まさしく愛だ!
by ゆわぬ (2010-06-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神 1 - 3 西楽天の新外国人が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。