SSブログ

まさに孔明の罠 [日記]

先日のエントリで少し書きましたが,この度ゆわぬさんの下宿に新しく大きめの
本棚が導入されました.

ゆわぬさんはこれまでオタクを自称しながらちゃんとした本棚を持っておらず,
今まで漫画や同人誌の類は読み終わった後,仕方なくダンボール箱に詰めて
高床のベッドの下に収納するという手段をとっていたわけですよ.
今の下宿に移り住んで早4年,いい加減その収納方式に限界が見えてきた
ためついに本棚導入と相成ったところまではいいのですが,もはやどの箱に何が
入っているのやら全く分からなくなっている始末.

そこで今日は思い切ってベッドの下から箱を全部引っ張り出し,いろいろアレな
感じのグッズ類とともに収納されていた漫画や同人誌類を整理するお仕事に
従事していたのですが・・・まあ懐かしい漫画や同人誌が出てくるわ出てくるわ.
いや大半は昔買い漁っていたROのアンソロや同人誌なんですけどね!

・・・で,もう皆さんお分かりのとおり,片付けるつもりがそれを逆に読みふけって
しまって半日が過ぎたというお話だったとサ.

=完=

泣いたアニメを紹介していけ
なのはA'sの最終話とか泣くしかないだろ・・・常識的に考えて・・・.
あと昔見た最終兵器彼女.ちせじゃなくてアケミで・・・.

泣きそうになったレベルなら他にも多数.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天の新外国人が寝る場所がない件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。