SSブログ

【急募】手作りのお弁当【研究室まで】 [日記]

twitter風のタイトルにしてみましたが特に意味はありません.
しかしtwitterでつぶやくことによってトイレットペーパーが届けられたという事例も
あることですし,ゆわぬさんの元にお弁当が届く日もそう遠くはないと思います.
そう遠くはないと思います(大事なことなので2回言いました).

ゆわぬさんは相変わらず気が抜けない状況ですが,とりあえず今週から始まる
実験の準備は何とかメドがつきました.被験者のヒトはよろしく.
だが本当に恐ろしい締切は来週やってくるという罠.

・高杉さん家のおべんとう
高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

  • 作者: 柳原 望
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: コミック

まだ購入したわけではないのですが,ゆわぬさんがいつも漫画を購入する際に参考に
させていただいているヤマカム様の紹介文を読んで胸が熱くなったんだ・・・.

"30男の高杉温巳は就職も決まらないで研究室で燻ぶるオーバードクター.それが,
ある日突然7歳年上の叔母が亡くなり,12歳の従妹に当たる久留里を引き取ることに.
"

おいおいピンポイントすぎるだろ・・・ゆわぬさん的に考えて・・・.
2巻まで発売されているらしいので今度買ってきます.

・・・あ,ピンポイントっていうのは12歳ってところじゃないですよ?

新作ギャルゲーの声優がすごいと話題
惜しいな,あとここに岩男潤子さんが加われば・・・.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。