SSブログ

卒業したのに [日記]

平気な顔でサークルの飲み会に参加しちゃう男のヒトって・・・

    / ̄\
   | ^o^| < わたしです 
    \_/
   _| |_
  |      |

ということで,お付き合いいただいた方々ありがとうございました.
いろいろ大変なこともあるかと思いますが,お互い何とか頑張っていきまっしょい.

その後,日曜日の別の飲み会で完全に前後不覚に陥って大学の後輩達に看病
されたりもしましたが私は元気です.
イヤ真面目に急性アル中の二歩くらい手前だったと思う.

飲みすぎはダメ.ゼッタイ.

萌え系「うどん」が発売!
おツユときたか・・・ペロペr (以下紳士的なコメント削除)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。