SSブログ

俺ももうロートルか・・・ [日記]

はいどうも.
昨日は研究室の同僚達とのフットサルという,極めて健全なイベントに参加して
きたゆわぬさんです.

まあ分かっちゃいたけど,ここ数年全くと言っていいほど運動していないせいで
開始5分で早くもバテバテという体たらく.
終わってひと晩明けた今日は意外と筋肉痛はそこまでひどくはないのですが,
なぜか股関節と腰が無闇に痛い.

今日はこれから遠路はるばる実験に行かなければならないというのに,こんな
状態で果たして大丈夫なんだろうか・・・.

FX候補,F35など3機種に=来年度予算計上は見送り―防衛省
結局この三択なのか・・・.
どうせならラファールとかにすれば面白かったのに(見た目的な意味で).

『ハートキャッチプリキュア!』で宅配テロ発生!大友が息をしてないのっっ!!
大友同士でプリキュアの映画を見に行ったゆわぬさんは,この程度のことで動揺
したりなんかしません(キリッ
でも実家に届くのだけは勘弁な!

くにお君の大運動会で冷峰を使う奴は素人 玄人は花園を使う
これまたなつかしい話題が・・・.
弟相手にれいほうを使っていたゆわぬさんは今から考えるとマジ鬼畜.


コメント(2) 

コメント 2

Unagisan

いいぞ阪神もっと負けるんだ!
ゲーム数残しすぎだろ!

ってそんなことより自チームがマジピンチ。
いいんだヨ。3位以内に入ればイイんだヨ・・・・・・

・・・・・・・優勝したいなぁ

それってF2増やすとか何とかかんとかとは別ですよね。
by Unagisan (2010-08-25 00:23) 

ゆわぬ

>>Unagisan
この前の終戦宣言は何だったのかと(以下略
しかしこの上位陣の失速っぷりときたら・・・.

F2増やすのはFXの配備が遅れるのと国内の生産ラインの
維持が目的じゃなかったかな?
by ゆわぬ (2010-08-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。