SSブログ

咳のしすぎで [日記]

胸筋がすごい痛くなってきた.
湿布貼ったら少しマシになったかな?

この咳止めトローチが効かなかったら・・・俺,病院行くんだ・・・.

・神 1 - 2 広
ジェフが押し出し四球,おまけに球児が打たれるとは・・・.
分かっちゃいたけど阪神の中継ぎ陣も最早絶対ではないなあ.
他球団よりは充実してる方だと思うけど.
それにしても久保・・・(;´Д`)

バンダイビジュアル,ガンダム劇場版10作品を特別価格で販売
1本3000円也.
劇場版Zはちょっと欲しいかも.


コメント(2) 

コメント 2

風紀@男坂

筆者病院池!

咳き込みながらも毎日研究してる人は
俺偉い!カコイイ!って自分酔いしてる場合がありまする。
でも後輩から見ると自演乙っぽく見えるんだぜ?

40歳研究職でフラグゲットの夢ルートが遠のかないように
by 風紀@男坂 (2009-05-14 09:44) 

ゆわぬ

ゴホッ・・・ゴホッ・・・(吐血)

っふ・・・もう俺に残された時間はほとんどないようだな・・・.
だが,この研究だけは・・・っ!
この研究だけは完成させて・・・この世界を・・・アイツを・・・
守らなきゃいけねえんだ・・・っ!

ゴホッ・・・ゴホッ・・・(吐血)

こうですか!?わかりません!
こんな感じでOSR値を高めていけばフラグゲットも可能とみた.

by ゆわぬ (2009-05-15 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。