SSブログ

私の担当教授が [漫画]

今年度いっぱいで定年を迎えられるわけですが,その退官記念本の
執筆依頼が正式に出版社からやってきました.

オイオイ・・・このままだとふまゆーん氏を差し置いてゆわぬさんが先に
文壇デビューしちまうってばよ!(11月発行予定)
とは言っても私の担当はB5で8ページ程度.
しかし自分の書いたものが本になるとか,なかなか実感わかないなあ.

・神 7 - 1 広
安藤は9安打されながらよく頑張りました.
真弓監督はとにかく先発を投げられるところまで投げさせる方針の
ようですね.去年の後半を思い返せばそれもやむなしか.
打線も苦手のマエケンを攻略.個人的には平野が活躍したのが嬉しい.
しかし負ける時は僅差で負けて,勝つ時は大勝するって・・・これ
弱いチームの典型的な試合運びじゃね?

・ゲッサン創刊号
12日発売だったゲッサンこと月刊少年サンデーを購入してきました(500円).
gessan.jpg
(※クリックで拡大)

目的はもちろん閣下ことながいけん先生の新連載!
タイトルは「第三世界の長井」.今回は10ページ程度の導入部分のみですが,
閣下の本領は次回以降で発揮されるとみた.

あと,あずまんが大王(補習編)が3号連続集中連載!だとか.
・・・なぜサンデーに?

他の漫画はこれから読みますが,月刊誌だけあって全体的に対象年齢
高めな感じです.静岡に持っていってもいいんだけど,重いかなあ・・・.


コメント(1) 

コメント 1

レス

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(´-ω-)◎ http://nn7.biz
by レス (2012-04-05 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咳のしすぎで毎年恒例のアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。