SSブログ

今日は珍しく [日記]

研究室に私以外誰も残っていません(22時半現在).

そう,つまり私は自由・・・!自由なんだ!
今なら何をやっても・・・ここからブログを更新しても・・・許されるっ!
こんな時こそ

      (  ) ジブンヲ
      (  )
      | |

    ヽ('A`)ノ トキハナツ!
     (  )
     ノω|

ということで.
本日の「博士の愛した日常」は某大学大学院心理学研究室よりお送りします☆
やだ・・・そんな目で見ないで(///)

・神 1 - 8 ソ
何気に4連勝していた阪神ですが,ホールトンに抑えられ大敗.
相変わらず久保は運がないのかなんなのか・・・.
筒井と新人の西村で3回無失点だったのは好材料かな.

F22戦闘機は247億円
いくら何でも高すぎだろwwwwwww
おまけに納入までに7~9年かかるとか.
現状で最強の戦闘機であることは確かなんだろうけど,輸出仕様にダウングレード
された250億円のF22を10年近く待って導入するメリットってあるのかなあ・・・.

次期主力戦闘機(FX)の話題で思い出したのでこれ貼っておきますね.
FX.gif
(※クリックで拡大)

       ∧_∧   ┌────────────
     ◯( ´∀` )◯ < 僕は,
スーパーXちゃん!
      \    /  └────────────
      _/ __  \
_
     (_/   \_)
         lll

追記:
みさくらなんこつ,居酒屋の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当
ちょwwwwwwwよりによってみさくら先生wwwwwww
しかもこくまろみるくとかwwwwwwwこくまろみるくでちゃ(以下自粛


コメント(2) 

コメント 2

Unagi

スーパーX3しか記憶に無いですが
実戦での冷凍兵器の使いどころが分からないお!

by Unagi (2009-06-10 05:39) 

ゆわぬ

>>Unagi
-200℃の冷凍兵器の使いどころって言ったら・・・そりゃ・・・
核実験の影響で出現した巨大怪獣がメルトダウンを起こしそうな
時に冷却することですよ?
by ゆわぬ (2009-06-11 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

auから梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。