SSブログ

いつものやつを [日記]

ええと,今の時刻がおおよそ6月12日の午前3時なわけだ.
ゆわぬさんの大学院演習での発表が16日火曜日の午後13時からだから・・・
逆算すると発表まで約106時間ということが分かりますね.うん.

よし,残り時間が100時間以上あることが分かってオラ安心したぞ.
まだ発表の準備どころかデータの解析すら終わってないけどな!

・西 6 - 5 神
ちょっと連勝したと思ったらすぐ連敗か・・・今の打線に6点はちょっと重いわな.
しかし新井はやっぱり3番が適任なのかねえ.

・ロ 23 - 2 広
阪神戦ではないけれど.
1イニングで15点とか高校野球以外で見た記憶ないわ・・・と思っていたら
ロ野球記録だったようで.打者20人とか2巡してるじゃねーかwwwwwww
ここまでボコボコに打たれるともう笑うしかないよなあ.

<機動戦士ガンダム>「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
いよいよ完成するようですね.
公開は7月11日~8月31日までだそうですが,何とかして見に行きたいなあ・・・.
大げさな話かもしれませんが,こういうのを実際に見てみるとちょっと人生観
変わるんじゃないかな,とゆわぬさんは思ったりもします.


コメント(2) 

コメント 2

Unagi

お互い今日も負けましたね。
ダルビッシュは強かったけどそれ以外ならなんとかなるはず!
今年の昌さんの信頼感の無さは異常。

論文紹介もレポートも終わっていないと言う今日この頃ヤバイお!
by Unagi (2009-06-14 01:35) 

ゆわぬ

>>Unagi
個人的に昌さんには頑張って欲しいんだけどなあ・・・.
やっぱりラジコン断ちするしかないのか.

課題は気合で乗り切るしか・・・いや私もだけど.
by ゆわぬ (2009-06-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り残り38時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。