SSブログ

涼しくなってまいりました [日記]

むしろ夜とかどっちかと言うと寒い部類に入る気もするんですが・・・.
ゆわぬさんは暑さよりも寒さの方が苦手なので,これからのことを考えると
少々気が滅入ります.

・神 4 - 0 中
チェン様に2安打完封でひねられた昨日の試合をそのままひっくり返したような
感じになりました.岩田お見事.
しかしブラゼルが離脱した阪神打線は見事に全員打率2割台でござる.

一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟
姉ひとりと双子の妹(※ただし2次元に限る).

・・・あ,もういたわ.沢山.

追記:
男のツンデレも悪くない?
オチで吹いたwwwwwww
元ネタは「ヒストリエ」と,甘詰留太先生の「年上ノ彼女」のこのシーン.
甘詰先生の漫画は床でゴロゴロ転がりながら読むのがオススメ.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。