SSブログ

コタツで寝てしまっていたはずが [日記]

朝起きたらなぜかちゃんと布団に収まっていたゆわぬです.

っふ・・・ついに私も「空間移動(テレポート)」能力に「覚醒(めざめ)」たようだな・・・.
はいていたはずの靴下もいつのまにか布団の外にテレポートしてたしな!
あ,コタツはつけっ放しだったんですけどね.

ということで,ここ数日で急に寒くなってきた現在の気象状況を鑑み,我が帝国では
昨年の冬から出しっ放しだった最終机型決戦兵器コタツを起動することが皇帝兼
国民の全会一致により決議されました.
これでまた毎日コタツから出るべきか出ざるべきかという葛藤と戦う生活が始まるお・・・.

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(※ニコニコ動画)
ゆわぬさんは残念ながら東方はほとんど知らないヒトなのですが,これは素直に
すごいと言えるレベルだと思います.

ベヨネッタ紳士用(※ニコニコ動画)
これが噂に聞くセクシーコマンドーってやつか・・・.
コメント職人がいい仕事をしています.


コメント(2) 

コメント 2

Unagi

Bad Apple!は数あるアレンジの中でもTOP5に入るではないだろうかと思っている名曲でし!
ベヨネッタ欲しいでし!
でも最近シュタインズ・ゲート買ったばっかりでし!
by Unagi (2009-11-05 07:21) 

ゆわぬ

>>Unagi
シュタインズ・ゲートも最近よく話題になってるね.
それにしてもX箱には紳士向けのゲームが多いな!
by ゆわぬ (2009-11-07 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。