SSブログ

ふたヤマ越えたと思っていたら [漫画]

その向こうにもうひとヤマあった件.
どうやら来週いっぱいまでは大変健康的な生活を送らざるを得ないようです
(早起き的な意味で).
なかなか自分の仕事が進まないなあ・・・.

さて,本日は少ないですが買った漫画の紹介でも.
Amazonなどへのリンクが貼れる機能が用意されていることに今更ながら
気がつきましたので,早速活用してみます.

・大阪万博

大阪万博

大阪万博

  • 作者: よつばスタジオ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/10/24
  • メディア: 単行本


あずまんが大王も10周年か・・・.
ゆわぬさんはちょうどあずまんが大王のキャラクター達と同級生として過ごして
きたこともあり,なかなか感慨深いです.

・・・あ,あれ?
ということはまさか大阪もとももよみも榊さんもみんな今26歳ってこと・・・?
ちよちゃんは最初10歳だったから20歳・・・だと・・・.
いやいやいや.それはないな.うん.それはない(逃避).

内容はまさしく10周年にふさわしい豪華なものでした.
ベッキーとちよちゃんの揃い踏みが見られる日が来ようとは・・・.

・ちろちゃん (2)

ちろちゃん 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 結城 心一
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: コミック


いろいろな意味で伝説の雑誌,週刊わたしのおにいちゃんからスピンオフした
まとちゃん(※Amazon)からスピンオフしたという作品.
結城心一先生らしい,独特のシュールなテイスト満載の4コマ漫画です.
途中でわたしのおにいちゃんネタが出てきた時には吹いたwwwwwww


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。