SSブログ

むむ,これはいかん [日記]

アニメ分が不足してきた(挨拶).

皆様この土日はいかがお過ごしでしたでしょうか.
ゆわぬさんは両日とも学会のため朝は7時半に起き,夜は帰って何もしない
うちに寝てしまうというとても健康的な生活を送っておりました.
土日の朝7時半とかむしろ寝る時間だろ・・・常識的に考えて・・・.

まあ学会とは言っても単なるお手伝いだったわけですが.
今回もゆわぬさんはマイクを持って会場をうろうろする係でした.
あ,会場にPCを持ち込んで原稿を書いたり無線LANに繋げてネットしたり
していたおかげで,全く話を聞いていなかったことは君と僕だけの秘密だぞ☆

【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】
ネタ画像集.
こういうのを見つけてくる人ってのはなかなかすごいと思う.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。