SSブログ

大人って何だろうね [日記]

昨日は成人の日だったということで,新成人の方々おめでとうございます.

20歳を迎えた皆様は権利やら義務やら責任やらの面で晴れて「大人」と
いう扱いを受けることになるわけですが,ひと口に大人と言ってもプリキュアを
喜んで見ているヒト(※ゆわぬさんです)とか口を開けば2次元の女の子のこと
ばかり話題にしているヒト(※ゆわぬさんです)とかいろいろいますからね.
気をつけてくださいね(反面教師的な意味で).

というかこのブログ内を「プリキュア」で検索するとこのエントリを含めて9つの
記事が出てくるわけですが,全体の6%(9/147)の割合でプリキュアについて
何かしら言及しているという事実は我ながらどうかと思った.

劇場版マクロスF
日曜に見てきました.
やはり大きな画面で見る板野サーカスは大迫力ですね!
お話の方はずっとシェリルかランカの歌が流れているような感じでしたけど,
ちゃんと盛り上げるところは盛り上げてくれたので満足です.

あとアルト君は劇場版でも相変わらずのラッキースケベ体質.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり忘れてた冬が本気出した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。