SSブログ

冬が本気出した [漫画]

冬は寒くて当たり前ということは分かっているつもりですが,今日はまた一段と
寒かったですね・・・.服を余計に1枚着てもなお寒い.

まあ研究室に引きこもっていればあんまり関係ないんですけどね!
ゆわぬさんの下宿の方はイマイチ暖房の効きが悪くて困る.

さて,寒い日はコタツに潜り込んで漫画でも読んでいるに限る,ということで.
日本橋遠征の前哨戦として先日メロンブックスにて購入した漫画をご紹介.

・こえでおしごと (3)
こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: コミック

こえでおしごとの初回限定版をこれから買うつもりの方は,開封場所に十分
ご注意ください.いやマジで.悪いことは言わないから.

・白雪ぱにみくす! (5)
白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)

  • 作者: 桐原いづみ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック


漫画2冊+同人誌8冊で総額7614円也(※あくまで前哨戦です).

マンガ系ネタ画像
コボちゃん多いなwwwwwww


コメント(2) 

コメント 2

みっちー

こえでおしごとは私も密かに揃えてますよ。
3巻の特典はヤバかったですね・・・・
周囲に気をつけろとか責任は取らないとか書いてあって一体何が入っているのかと思えば、開けた途端にあの音声ですもんw
自室に一人でいるとき以外ではまず開けられないです。
by みっちー (2010-01-15 20:05) 

ゆわぬ

>>みっちー
特に自宅生にとっては核地雷級の破壊力やね.
下手をすると家族会議ものだお(;^ω^)
by ゆわぬ (2010-01-16 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。