SSブログ

「あかつき」打ち上げ [日記]

現在午前6時53分・・・.

いよいよ打ち上げまであと5分!
ゆわぬさんは20分ほど前からニコニコの実況に張り付いているでござる.

追記:
打ち上げきたあああああああ!
前見たシャトルの打ち上げと比べると,やっぱり加速がかなりすごいですね.

打ち上げ20分後現在,順調に飛行を続けているようです.

さらに追記:
「あかつき」および「IKAROS」が無事に分離されました.
とりあえず打ち上げは成功ですね.

あとはミッションの完遂を祈るのみ.


コメント(2) 

コメント 2

Unagisan

衛星についてならメッセで話しかけていただければ面白い話とか知ってるかもしれませんし知らないかもしれませんよ。
by Unagisan (2010-05-21 22:23) 

ゆわぬ

>>Unagisan
お,さすがやね.
今度時間がある時にでもよろしく.
by ゆわぬ (2010-05-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。