SSブログ

「次はゆわぬちゃんの番だね」 [日記]

雨がちで外に出ようという気力がみるみる失われていく今日この頃ですが,
皆様いかがお過ごしでしょうか.

ゆわぬさんはと言いますと,金曜日から日曜日にかけて従兄弟の結婚式に
出席するため長崎に帰省しておりました.
ゆわぬさんは結婚式に出席すること自体かなり久々だったのですが,幼少の
頃よりよく面倒を見てもらっていた「兄ちゃん」の晴れ姿とも相まってなかなか
よい結婚式だったのではないかと思います.
神前式は初めて経験したので神主さんの祝詞などなかなか興味深いところ
もあったり.当人の住所まで読み上げたりするんだなあ.

しかしまあ何と言っても結婚式ということもあり,例によって身内の方々からの
精神攻撃の類はいくらか受けたわけですが私は元気です.

本当です.

本当です(大事なことなので2回言いました).

とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた
あれ?だんだん可愛く見えて・・・こねえwwwwwww


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「あかつき」打ち上げ神 1 - 3 西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。