SSブログ

6月も半ばとなり [日記]

ゆわぬさんが当面の目標としている今年度の博士論文提出の締切まで
いよいよ半年を切ってしまいました.

今は博士論文の内容の一部となる2本目の投稿論文に向けて原稿を
書いているわけですが・・・これがなかなか遅々として進まないという.
ううむ,このペースで果たして間に合うのだろうか・・・.

[E3 2010]「ニンテンドー3DS」の実機写真ほか,詳細な仕様も公開
3D+ラブプラス.後は分かるな?

そういえば先日某大型家電量販店で初めて3Dテレビとやらを体験したの
ですが,想像以上に奥行きを感じられて少し驚きました.
ただ・・・ゆわぬさんが常日頃考えていた「未来の立体テレビ」っていうのは
もっとこう何というか・・・何もないところにモノが浮かび上がって見えるというか
・・・要は画面を下から覗けるようになあれってことだよ!
言わせんな恥ずかしい(///)

魔法少女ナノリール!(※ニコニコ動画)
なんという完成度・・・.

はやてーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

これはやっとけっていうフリーゲーム挙げていこうぜ
英語ですがDesktop Tower Defenseはひと昔前にかなりハマりました.
お手軽なところでは激突要塞+など.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交流戦(ほぼ)終了YOU CAN (NOT) ADVANC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。