SSブログ

ゆわぬ,月収の半分を1日で使う [日記]

引き続きPCのお話.

先日大まかな構成を決めてから丸1日悩みまくったゆわぬさんですが,結局
ほぼそのままの形でソフマップ(ビデオカードのみ)とドスパラ(それ以外)に注文
することになりました(OSは既に購入済み).

で,早くも昨日そのうちのビデオカードとケースが届いたため,代金引換で先に
全パーツの代金を支払ったわけですが・・・その額83801円
OSを合わせると,タイトルどおり余裕でゆわぬさんの月収の半分に到達して
しまうという恐るべき事態に.
うはwwwwwww贅沢しすぎwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・はあ.しばらく禁酒だな・・・.


新アニメ 『ストライクウィッチーズ2』 3種類の番宣動画を公開!!
きたか・・・!(ガタッ

サーニャかわいいよサーニャ.次点でミーナさんじゅうはっさい.

追記:
【3次元】宇宙やべえwwwwって思える画像貼ってください
相変わらず宇宙ヤバイ.

ゆわぬさんは宇宙は大好きなのですが,あまり深く考えすぎると何とも言いようの
ない恐怖に襲われることが多いんですよね.


コメント(2) 

コメント 2

リブロ

ゆわぬ先生はどう見てもUnagi君と趣味かぶってる
素直になれよ、認めろよ、ロリコンだって!
by リブロ (2010-06-27 10:34) 

ゆわぬ

>>リブロ
私はロリコンなどではない!好きになった娘がたまたま(以下略

ロリコンだっていいじゃない だめにんげんだもの
by ゆわぬ (2010-07-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。