SSブログ

夢の印税生活スタート [日記]

そういえばだいぶ前のエントリで少し書いていた,ゆわぬさんがごく一部を執筆した
本が遅れに遅れてこの度ようやく出版されることになりました.

Amazonにはもう入っているようですので,もしかするとこれから大学生協などに
入荷したものを目にする機会があるかもしれません.
とりあえず見かけたヒトはその本を買ったつもりになって,そのままゆわぬさんに
そのお金を直接寄付すればいいと思います.

で,だ.
ものすごく大雑把に計算すると,この本が1冊売れるとゆわぬさんには印税が30円
くらい入りそうな気がするわけです.多分.
つまり1万部売れたら30万円,100万部売れたら3000万円ってことですよ!
うはwwwwwww印税生活ktkrwwwwwww

まあ肝心の本が200ページで5000円弱するわけですが・・・.

どう見ても専門書です.
本当にありがとうございました.

体内に鉛筆の芯埋まってる奴来いよ
ゆわぬさんは右足の親指の付け根付近に埋まってます\(^o^)/
もはやどういう状況で刺さったのかすら覚えてないですが,うっすら黒くなってる
のが分かるレベル.

「H22年国勢調査」京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用!
京都府のサイトには何も書いてありませんが,そのうちポスターなどを見かける
ようになるんだろうか・・・.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。