SSブログ

残り4ヶ月か・・・ [日記]

何だかんだでもう8月ですね.

ここ数日は曇ったり雨だったりで比較的マシでしたが,それでもやはり暑い・・・.
学部時代の4年間をエアコンなしで過ごした剛の者ことゆわぬさんも,現在の下宿に
引っ越してからはお世話になりっぱなしです.
冷房の28度と27度の境界線で微調整を繰り返す日々.

・神 8 - 7 中
まさに薄氷の勝利.
しかし甲子園で6本塁打されるとは・・・さすがに打たれすぎな気が.

『ドリームクラブZERO』 女の子にバナナをあ~んして食べさせる謎のミニゲーム
ネタかと思ったらそのまんまだった.

研究職というオシゴト
このスレでは基本的に研究職=理系という位置づけですが,文系にだって研究職は
あるんです.

・・・ん?

ある・・・よね?(就職先的な意味で)


コメント(3) 

コメント 3

UNAGI

さすがに終戦のお知らせ
ゲーム差ェ・・・

毎年恒例の死のロード様に期待するしかないのです。

by UNAGI (2010-08-02 11:41) 

Ka.f

>女の子にバナナをあ~んして食べさせる謎のミニゲーム
うむ。何の事かサッパリ分からないな!
サッパリ分からないがけしからんもっとやれ。
by Ka.f (2010-08-02 22:12) 

ゆわぬ

>>Unagi
中日ちょっと勝ててないね・・・地力は十分あると思うん
だけど.
とりあえず明日からの三連戦次第じゃないかな.

>>Ka.f
バナナをあ~んさせて何が悪い!
by ゆわぬ (2010-08-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の印税生活スタート巨 9 - 1 神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。