SSブログ

怪獣映画が作られなくなって寂しい [日記]

何で急にこんなことを言い出したのかというと,どこぞの雑誌で平成ガメラを
手がけた金子修介監督のインタビューを読んだからなんですけどね.

ゆわぬさんは昔から怪獣映画が割と好きで,昭和ゴジラと平成ガメラはレンタル
(もちろんVHS)でよく見ておりました.もっとも,逆にデストロイア以降のゴジラ
(モスラ含む)と昭和版ガメラはほとんど見たことがなかったりするのですが.

しかし最近は残念なことに怪獣映画の新作の話をとんと聞きませんね.
ガメラの続編とか出ないのかなあ・・・これも時代の流れってやつなのかしらん.

ううむ,こんなことを書いていたら何だかまた見たくなってきたぞ.
DVDでも借りてくることにしようかな.

・神 2 - 4 ヤ
久保も悪いなりに粘っていたとは思うのですが,相変わらずイマイチ勝ちきれない
のはどうしてだろう・・・.

追記:
ラブプラス最高すぐるwww
みんながドリクラに魂を吸い取られている中で,あえてラブプラスの話題を
取り上げるゆわぬさんであった.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。