SSブログ

先月忙しかった反動か [日記]

今週はイマイチ気力不足だった・・・.残っている仕事もほったらかし\(^o^)/
アニメシャワーと充電ちゃん見て来週からまた頑張ろう.

・広 5 - 2 神
福原はホント勝てないなあ・・・.メッタ打ちにされることもないけど,1点とか
2点ずつ失点していって,結局5回3失点くらいで降りていくような印象.
もうちょい三振が取れれば楽になりそうなんですが.

「コミケに行ってきた」海外オタクのコミケ体験記
コイツはなかなか気合の入ったガイジンさんだぜ.
でも深夜来場は禁止な!

追記:
パンに塗るプリンが変身!北海道発の"萌えプリン"が登場
西又先生(以下略


コメント(2) 

コメント 2

Unagi

>東方コスプレ集団…言っておくが、少なくとも数人は男だ…そう、お・>と・こ。東方キャラの女装コスプレはここでは普通だった…とっても普>通だった。

普通って怖いと思いました
by Unagi (2009-09-06 00:36) 

ゆわぬ

>>Unagi
特にあの空間ではね・・・.
だがすぐに慣れてしまう自分ガイル.
by ゆわぬ (2009-09-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。