SSブログ

さ~て,来週のゆわぬさんは? [日記]

「ゆわぬです.
梅雨というほど雨は降っていない気もしますが,相変わらずじめじめした日が
続きますね.ただでさえ少ない外に出る意欲が減衰して困ります.
ところで先日Windows 2000とXP SP2のサポートが7月で終了してしまうという
話を聞いて,現役Windows 2000使いの私もいよいよPCを買い換えることに
しました.IE6からも早く脱却したいですし.
我が家の財務大臣(脳内)はかなり渋っていましたが,下宿にいる間,寝ている
時間以外の9割は触っているPC環境を快適にすることの意義を主張して丸め
こむことに成功しました.ものは考えようですね.

さて次回は
『ゆわぬ,PCのパーツを選ぶ』
『ゆわぬ,月収の半分を1日で使う』
『ゆわぬ,PCを組み立てる』
の3本です.

来週もまた見てくださいね!」

内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい.そのような仕組みを入れている.」
コナミの本気を見た.

とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた
毎度のことながら>>2の反応速度は異常.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。